人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

天使が~   

2011年 02月 18日

昨日新宿でとってもとっても楽しみにしていたことがありました~



先輩の赤ちゃん初対面の日だったのです



先輩にも久しぶりにお会い出来るということで、すっごぉく楽しみにしていました~☆



少し早めに行って、待っていると





じゃぁぁぁ~ん!!
天使が~_f0195704_10421044.jpg



先輩と赤ちゃん登場~☆





かかかかかかかかかわいいかわいいかわいいかわいい可愛すぎる~!!!!

天使が~_f0195704_10421016.jpg



ぷるっぷるのお口に、
キラキラおめめ
はち切れそうなホッペ!!


可愛すぎるょぉぉぉ~



眉毛も髪の毛も足も手も
全部が可愛過ぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先輩もやっぱりキレイだし、めちゃめちゃ面白いです!


赤ちゃんをだっこしている姿が素敵過ぎて、
ずっと見ていたかったです(*^^*)

by mai-suda | 2011-02-18 10:42

<< 初 ふむ >>